4重の苦痛が女を目覚めさせる。苦痛に快楽を求める女たち・・・。今までにない苦痛が、女達を覚醒させる。

四重苦…それは女を覚醒させるための4つの地獄。熱く融けた蝋燭で白い肌に深紅の華を咲かせる、高熱地獄。体の中で一番敏感な箇所を洗濯バサミで責める、苦痛地獄。風を切る鞭、炸裂する平手、執拗に叩き込まれる、乱打地獄。鋭く尖った針が乳首、マ○コに突き刺さる、針地獄。女たちはこの苦痛に快楽を求め、更なる苦痛を求める…。そして一線を越えた女たちは性の奴隷として覚醒する…。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

 →サンプル動画再生はコチラ
■口コミ1
かなり厳しい責めが続きます。とくに圧巻は、姫野ラムさんに対する蝋燭責めです。この女優さん、S(とくにレズの)もハードMもこなす人で、イラマチオなんかだとゲロ履きながらニタニタ喜んでしまう位の変態なのですが、その姫野さんが苦しみます。しかしもともとハードMなので、苦しみながらも感じる、という「いい感じ」のSMを見ることができます。あと、針刺しはちょっと…痛いだけかな、と…好みでしょうけど。

■口コミ2
一つのプレイを色々な角度から見られますよ。熱い痛い叩く刺すSMのオウドウを行く作品ですね。ねちねちせずにスッパリしていますね。それぞれのプレイをじっくりと見せてくれていますよ。刺す=針が一番見応えがありましたよ。長い時間がアッというまですよ。

■口コミ3
タイトルの四重苦のうち、熱(蝋燭)、痛(クリップ)、叩(鞭)については、色々なバリエーションが収録されていますが、内容としては普通です。一方、刺(針)については、女優さんの怯える姿をしっかりととらえつつ、乳首やアソコにきちんと貫通させており、見ごたえがありました。

 出演者:月野しずく 後藤まみ 鮎川あみ 風野チカ 水沢えな 栗鳥巣 星りょう 松岡理穂 瀬名ユリア 姫宮ラム 中島りお めぐみ 竹下なな 華咲唯 高橋ケイト 華美月 あげは 酒井ちあき


こちらから→作品の詳細ページへ