絶対本物しか使わないSM至上主義。有末剛と狩野千秋の制服スナイパー。誰にも言いません。許してください。楽しませてもらうよ。言えないように体に教えないと。鞭打ち、針打ち、制服裂き、逆さ釣り、両手吊り。

白衣が引き裂かれ純潔は滅び、そして悪徳が栄える。乳房に釘が打ち抜かれ血が流れると、麻美のMの血が堰を切って流れ出す。

 →サンプル動画再生はコチラ
■口コミ1
蝋燭を垂らされてるときは声を荒げ。感じるときはかわいい声を出し。鞭で打たれてるときもいい悲鳴をあげる。最期に手がぽとりと落とすところは最高です。

■口コミ2
好みはわかれるとこかもしれませんが,僕はこの女優さんスリムだし顔小さいしお勧めです.たしかに全体的にはもう少し女の子を虐めながらも性的に興奮させてあげても良いのかもしれません.もっと過激に責めても良いような気もします.ただ,鼻かせは綺麗な顔がホントに変形するほど豚鼻にされているので,これはガチだと思いました.一見の価値ありです.後半の流血は好みの分かれるとこだと思います.全体的には購入の価値あると思います。

■口コミ3
女優が好みの、あばら骨が見えるほどのスレンダーで、顔もまーまーだったので良かった。責めも結構ハードで、陰毛に本当に火をつけて燃やすシーンまである。ただ、乳房に針を刺す時に、もっと痛がってくれるとイイな。なんか感じてる様な声だし。また、鞭ももっと強いと良かった。

 出演者:麻美


こちらから→作品の詳細ページへ