搾乳された乳房を淫らにゆらし、体罰を懇願する変態巨乳女。心と身体に刻み込まれた恥辱の烙印。たまらない快楽にもだえる豊乳。放課後の乳虐指導、女性とは艶乳を陵辱され、純白パンティーをマゾ色に染める。柔らかな黒髪を振り乱し被虐に泣き叫ぶ。

拷問椅子に縛りつけて剃毛、雌イヌにさせてイラマチオ、乗馬鞭で何度も打ち据えて仕置き、激痛のあまり泣く女、そして人間便器として口の中へ小便をたっぷりと注ぎ込む。鼻フック・口枷をし、吊り上げて逃げ場をなくして一本鞭で強烈100叩きの刑。完全拘束で極太張型を何度も何度もブチ込む。子宮鉗子で肉の内側をじっくりと観察。そしてアナルにズッポリとフィストFUCK&拡張プレイ。その後、地獄の三角木馬、ス○ンガンによる絶命電気ショック攻撃。小伝馬町名物『石抱き拷問の刑』を受けながらイラマチオ。バナーで熱した蝋燭を体中にたらして飼育する。そして逆さ吊りにした後、更に一本鞭で100回打ち据える。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。さらに鞭で廃人寸前まで滅多打ち。従順になったメス犬をハメ倒す。口とケツの穴の奥深くに発射!チンカス掃除をさせてメス犬に成り下がったところで THE END(株式会社無双)

 →サンプル動画再生はコチラ
■口コミ1
すばらしいの一言。きれいなモデルを力責めで壊す。現実ではできない夢の世界を満喫できる。なんといってもモデルがかわいいし、グラマーな感じで特に乳房は壊しがいがある。この作品はなんといっても徹底的な鞭打ちがいい。これだけ本気なものには出会えていない。ただ、責め方が単調でもう少し緩急をつけてほしい気がする。あのきれいな乳房をもっと叩き潰してほしかった。背中へ軽く撃っておいて、モデルが気を抜いたところを思い切り乳房の中心へ叩き込み反応を楽しみたいものだ。モデルの忍耐力も反応も抜群。巨大張り型を突っ込むところなど、本気で痛がってくれて股間が酷く引き千切れてくれたことを連想させてくれる。

■口コミ2
星川麻美さんは、最終人格破壊には珍しく、他のレーベルのビデオにも単体女優として出演歴のある女優さんで、シリーズ屈指の美人出演者。乗馬鞭100叩き、一本鞭100叩き、逆さ吊りでの一本鞭100叩きにバラ鞭での鞭打ちまで加わったハードな打撃責めに三角木馬責めや石抱き責めなども加わった苦痛系責めは、ハード作品好きにはたまらない内容となっています。この作品を魅力的なものにしているのは、女優さんの美しさもありますが、加虐者に対して気持ち的に屈服していない気の強さですね、そういうコがやられている姿というのも魅力的です。

■口コミ3
「鳴き喚いたりしませんよ」とか生意気言ってた女が、途中からひいひい言いだして、鞭打ちの数を本人に数えさせたりと、なかなか良かったです。蝋燭、木馬、スタンガン、石抱きとバラエティは豊富なんですが、何回かある鞭打ちがちょっとワンパターンだったかな。 浣腸がなかったのは、ちょっと残念。 どういうシチュエーションで奴隷になりに来たのかの説明も欲しかった。 それより、アナルのぼかしって、必要なの?あれはいいんじゃないかなあ・・・

 出演者:星川あさみ


こちらから→作品の詳細ページへ