やがてニコニコしていた美女も恐怖と苦痛により従順な奴隷となる。みるみる無残になっていくも、これくらいでは容赦しない。緊縛のあと、アナルとマンコに交互にファック。中出しと顔射でフィニッシュ。まだまだ欲しがる性獣の完成。

この女をどうしようが勝手放題。両手足を拘束し、泣こうが喚こうが乗馬鞭100叩きの刑。強制フェラからブチ込み。手枷足枷をし、李氏朝鮮拷問板にて仕置き。この女、拷問マニアであろう。自らマン汁をボタボタたらしながら打たれるとは。ひとハメした後、バーナーで高熱化した蝋燭を使って責めたてる。見る見る無惨になっていく。これぐらいでは容赦しない。皮の一本鞭にて100発地獄。ニコニコしていた美女も恐怖と苦痛により従順な奴隷となる。拷問椅子にて逆さ状態にし、バイブをあてがいながら口の中へ小便を大量注入。アナルフィストの後、肛門に栓。手枷口枷をして強制イラマチオ&FUCK。再度小便を飲ませて水責め、すっかり性獣化したメス女を徹底輪姦。3穴同時FUCKで全ての穴にナマ中出し三昧。お決まりの小便で口中洗浄。最後に緊縛の後、アナルとマンコに交互FUCK。中出しと顔射でフィニッシュ。まだまだ欲しがる性獣の完成!(無双)

 →サンプル動画再生はコチラ
■口コミ1
人妻でご主人が映天のAVファンとのこと。それで夫の指示で出演に至ったと。 なかなかそそるシチュエーションです。吉瀬美智子に見えなくもないルックスですし、何よりも反応が泣き叫び方にしろ感じ方にしろ色っぽいのが高評価です。責めはロウソクと乗馬鞭、平板、一本鞭による打撃オンリーであとは色責めです。打撃は本当にハードですが、途中の省略が多すぎるのは減点ポイントです。全部見せて欲しいです。でも本当にハードなので減点してなお☆5つ差し上げます。女優さんはここまで嬲られながら、マン汁垂れ流して良がってます。素晴らしい。

■口コミ2
責めの内容はかなりきついです。悲鳴も激しく、かなりの大声で泣きわめきます。したがいまして、こうしたプレイを見るのが苦手な方にはおすすめできません。 その一方、ニコニコしながら、こうした残酷な責めを受け入れています。なので、嫌がる女性がむりやり嬲りものにされるところを見たいという方にもお勧めできません。 ただ、私は美しい一般女性が喜々として自分から激しい調教に叫び声を上げながらメス豚化していくのを見るのが好きなので、大満足でした。 鞭で打たれ、頬が紅潮した時の表情が美しく、私にとっては魅力的でした。体型が少しだけ崩れているのもまたそそります。

■口コミ3
まず、モデル。若いとはいえませんが、日常生活の中で目にできる「美人」であることは間違いないです。だから、このシリーズでは貴重ですね。肉付きが年相応でそそられ、恒例の一本鞭の打たれ具合がたまりません。反応もすばらしく、鞭プレイが目当てでこの作品を購入して正解でした。苦しみ・耐える生理現象で脇汗(油汗)がにじみ出てくる様子も興奮材料となりました。 輪姦コーナーは不要でしょう。尺の関係でしょうか?こういう超ハード作品は責めだけでもたせたら、モデルさん死んでしまいますね。短くてもいいんじゃないでしょうか。 これに五つ星をつけるとしたら、鞭の跡やロウをつけてぐったりしている体をじっくり 犯す、こういう味も欲しいです。フィニッシュは中出しがダラリと。

 出演者:一条みやび


こちらから→作品の詳細ページへ