実はドMなんです。と告げる女。アナル責めに歓喜の声を上げる女。おしっこを浴びて欲情する女。まだまだ世の中には無数のぶた肉便器が存在する。自分を豚肉だと認めない女は本気で叩く。陵辱プレイに恍惚の瞳を浮かべるぶた肉便器だけは褒めてやる。

明るいぽっちゃり作品にNO!太った女に容赦なく罵声を浴びせる鬼畜作品の登場です。鼻フック・口枷で顔を壊し、縄でたるんだ腹をさらに目立たせ、ビンタ・スパンキングで肌を赤く染め、肉に埋まった菊穴に浣腸をし、チンコを挿入。本当のデブに豚と罵り、小便をぶちまける快感。肉便器と化した女たちを見て貴方の日頃のストレスをしっかり発散しちゃいましょう。

 →サンプル動画再生はコチラ
■口コミ1
全体的にかなりポッチャリな同じくらいのレベルの女優さんが縛られ、猿轡、バイブ、浣腸、脱糞ってところです。顔のアップで抜けるかも・・・。もうちょっと、女優さんが可愛いとうれしかったのですが。

■口コミ2
前述の方々と同じく見る価値はあるかと。ただ、ワンパターンで、個人的には1人目の方が1番よかったかと。アナル責めはあまり残らず…顔責めが良かったです。わりとキレイなデブ様方でした。落書き、脱糞もあり作品紹介に偽りはありませんが、鬼畜というほどでもなかったかと。

■口コミ3
時間の割に料金もお手頃ですし、内容も多すぎず、少なすぎずと(4人)とちょうどいい物になっています。基本的にアナルでの作品ですので、本番もそこのみとなっているのが個人的には少し残念でした。しかし一見の価値はある作品ではあると思います。

 出演者:紀里谷真穂 清瀬リアナ 柊ちな 倉科絢果


こちらから→作品の詳細ページへ