女奴隷のあらゆる性器官を酷使して、痺れるような極上の快感とともに天国の夢を見る男達。闇の組織の会長高野はプライベート奴隷、片倉涼子を手放しがたく、涼子の独占をはかり・・・極上の性奴隷を造り上げるために、バイヤー達が繰りだす容赦ない責めの嵐。

サディスト富豪達の抑えきれない支配欲と美しい女奴隷たちの血の叫びが交差するとき、再び地獄のオークションの幕が上がる。陰謀と暗黒の欲望が沸騰する中で、片倉涼子は果たして神藤と再会する事ができるのか?

 →サンプル動画再生はコチラ
■口コミ1
M女御大川上ゆう(1時間9分頃まで出番なしだが縄女健在)主演の超大作シリーズと言っていいでしょう。筋はともかく縄拘束が多いシリーズです(その分逝かせ抑え目かな)。まずはNo.22(誰?ルックスまぁまぁスタイル良し)の乳から始まる入念なマッサージからのローソクです。後手胸縄の緊縛で乳が張り出していますので見応えがあります。この後No.19でお茶を濁し、No.26今回の今回の主演?武井麻希さんの登場です。縄の量はNo.22、19と遜色はないが、胸より足に使われたのは残念。1時間55分ごろ武井さん浣腸で再登場だが、縄もう少し欲しいと思ったらイマラ・FUCKではしっかりです。

■口コミ2


■口コミ3


 出演者:川上ゆう 武井麻希


こちらから→作品の詳細ページへ